アマゾンでOtis Blue: Otis Redding Sings Soulの予約は始まってたので、超速攻で申し込みましたよ。既に同じアルバムを2枚(旧国内盤と昨年出た新規リマスター国内盤)持ってるけど、これは絶対買いでしょ。モノラルミックスが入ってるだけでも大収穫なのに、未発表のライブ音源まで、しかも「Live In Europe」の別テイクですか!もうこの時点で鼻血噴出します。リマスターにはビル・イングロットが関わるだろうから、聴かずとも今年の年間ベスト入り決定ですな。


>「スティックポスターin羽後町」発売のおしらせ(ソース→HK-DMZ PLUS.COM)
http://hachinosu175.blog107.fc2.com/blog-entry-7.html
→無駄に豪華だな。でもKEI画廊さんのだけは欲しいかも。


>ソニー、USB出力を装備したレコードプレーヤー(AV Watch)
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080312/sony1.htm
→まだまだCD化されていない音源は多いからなァ。A田さんところも、もったいなくて針落とせない盤もあるから、これは結構重宝するかも。