結構歩き回ったから疲れたよ(挨拶


昨日は朝からアキバへ出張って色々と買い物に勤しみました。冬コミ以来の上京だしな。朝一番でタワレコに突入した後は、虎→メッセ→K-BOOKSとお決まりのコースを巡回視察。それからT山氏と合流してオーディオユニオンを覗き、さらにTがわさんを加えた3人で佐久間町へラーメンに喰いに行って胃をもたれさせたりなんかして午前の部は終了(w


午後になるとCャスター、Kぜさん、要さんも加わり大所帯に。ヘッドフォンの購入を検討してるとゆーCャスターをダイナミックオーディオ5555へ連れて行き、A田、T山の二人掛かりで洗脳工作(ぉ
ヘッドフォン買うなら、あんまりケチらない方がいいぞ(ぉ


その後、Cャスターと要さんとは一旦分かれ、残る4人で噂のぬこ喫茶「ねこJaLaLa」突入を敢行しました。

ぬこどもの痴態、もといセクシーポーズの数々にA田さん狂喜乱舞。鼻腔を膨らませて写真撮りまくりでしたよ。周囲の目線など気にするものくわ。ま、真面目な話をすると、結構自由気ままに歩き回ってくれたり、寝てくれたりするので見ていて飽きが来ない。いやァ至福でしたよん。


最後に夕食ですが、上記のメンツから帰宅したTがわさんに代わって、新たにMらすぎさんを加えた総勢6人で向かった先は故高速電脳向かいの某ファミレス。A田さんのオーダーだけ来るのが遅く、何かのイジメかと思ったよ(w