某大手酒造メーカー系列の醸造所で「2008年度事業説明会」なる報道発表の場、つか懇親会がありまして、下戸のクセにフラフラと出席してしまいました。ぶっちゃけタダ飯に釣られてな(マテ しかも帰りに缶ビールやらウイスキーやらミネラルウォーターなんか頂いちゃって(ぉ つくづく安上がりだなァ自分…。


ま、ビールだけでなく、洋酒、日本酒を問わず酒類全体が売れないご時世だから、どのメーカーも販路の開拓に腐心してる訳よ。そーいった経緯もあってここんとこプレスリリースが盛んで、A田さんのトコのような弱小紙にも広告打ってくれるから、こっちとしては大変有難いです。当然ギブ・アンド・テイクだから、モチロン記事は書きますよ(何か言い訳っぽいな


>エロマンガ買いで出来るだけ失敗しないための3つの処方箋+おまけ(ソース→ゴルゴ31)
http://d.hatena.ne.jp/azumi_s/20080225/1203912247
→最初のうちは、敢えて失敗する事も大切かと…。A田さん、未だに表紙買いして失敗するけどな(w