来月の1日か2日に上京を計画中。以前取り上げた「LastStage〜10年目の奇跡〜」が異様に気になってるんで、突撃も検討してます。一緒に逝く同志はおらんか?


>「ニコン御殿場プレミアム・アウトレット店」の営業開始について(ニコン)
http://www.nikon.co.jp/main/jpn/whatsnew/2008/0213_gotemba_01.htm
→何だってー!!!モロ近所だから覗き行こう。でも、A田さん自身はペンタックスユーザーなのよね…。


>栄えある2007年度紙ジャケ大賞、よーやく発表にこぎつけました!(紙ジャケ探検隊)
http://www.indierom.com/kami/
→同じワーナーものなら個人的にはライ・クーダーの方が待望だったなァ。それからホルガー・シューカイの「ムーヴィーズ」もいい感じだった。そんな訳で紙ジャケ界的には豊作な一年でした。


>1両7億、陸自が新型戦車(ソース→EARL.BOX)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080213/plc0802131146007-n1.htm
→費用対効果がめちゃくちゃ悪い89式装甲戦闘車に比べたら、かなりマシでないの?順調に調達が進めばの話だけど。


>ニコニコ:ジオン軍少佐がはじめてCOD4(ソース→好き好き大好きっ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2204771
→少佐があまりにもへタレ過ぎて吹いた、つか、池田秀一っぽく聴こえてしまうから不思議だ(ぉ