夕方から雪が降り出し、A田さん涙目…。


>「地方都市は東京のコピーばかり」という時の「東京」ってどこなんだろう(ARTIFACT@ハテナ系)
http://d.hatena.ne.jp/kanose/20080204/localcity
→東京だって郊外に出ればどこも同じじゃん、と考えるのはA田さんだけっすか?つか、官僚主導で上意下達方式な戦後の都市計画そのものが東京、地方を問わず没個性な街並みを作り出してる、と思うのだけど…。そーゆー意味じゃ、かつての猥雑な秋葉原を捨てて単なるコンクリートジャングルと化した今のアキバも個性的な街では無くなったね。


>肉のハナマサ店舗半減…中国産食品買い控えの影響受け(ZAKZAK)
http://www.zakzak.co.jp/top/2008_02/t2008020608_all.html
→プロの店ハナマサ(ぉ 都会暮らしの独り者にとっちゃ大変有難い店なので、ここが踏ん張りどころですな。


>「テックジャイアン」2月号のコミティア82レポートは参加しないで書いた捏造!?(ソース→ゴルゴ31)
http://www.st.rim.or.jp/~nmisaki/
→そんな記事があったとは気付かなかったなァ(w つか、その程度の基本も知らずに書いてるのか…。