花のいろ (マンサンコミックス)

花のいろ (マンサンコミックス)

→共学校を舞台にどこまで百合を描ききれるのか?百合漫画の新境地に挑んだ意欲作です(えー ストーリーは?と申しますと、主人公の入部した“映像研”には女の子同士の愛の記録(ぉ)を撮影するとゆー、これまた女子部員にのみに許された伝統があるそーで、そのビデオを観てしまったことをきっかけに憧れの先輩と…ってお話でいいんだよな(w それからメインヒロインのうちの2人が、祥子様と聖様にそっくりなのはご愛嬌ね。
 絡みの描写は、すえひろがり先生らしく“焦らし”や“見られる快感”を上手く使いながらジワジワと盛り上げていくところが秀逸。どエロって感じでも無いので、普通の百合漫画では満足できない女子な方にもオススメできるのではないかと思ったりなんかして。でも、やっぱ引くか。