いやー終わった終わった!G市議選を無事乗り切りました。
A田さん的には、結構真面目にリサーチした甲斐もあり、投票率と当落のボーダーライン、当選者の大まかな得票数を的中させることが出来できましたよ。ちょっと誉めて(マテ 逆に大空振りだったのは自衛官OBのトップ当選。今にして思うと、ここは基地の町だから現役自衛官とOB、その家族を合わせれば、かなりの大勢力になるんだよな。でも、まさかそれが全部乗っかってくるとは考えもしなかった。前々回、前回と連合系がトップだったから今回もそーだろ、などと高をくくったのが間違いだった。先入観ほど恐ろしいものはないです。
で、開票速報を終えてグダグダなのを承知の上で、あえて翌朝に定例会見をセッティングするG市役所はかなりの鬼ですわ(w


>WhiteAlbum同人誌即売会「LastStage〜10年目の奇跡〜」に参加するサークルが豪華すぎる(ソース→斜壊塵)
http://www.last-stage.com/
→「リーフ最強のヒロインはオガリナ(緒方理奈)!」
 A田さん、10年前から一貫してそう主張しています。誕生日がA田さんと1日違いで、同じAB型だから親近感もあるし。そして何より、エロゲ史上屈指のあの名場面ですっかり心奪われちまったからな(ぉ
 それにしても鬼のよーな布陣だぜ!


>T山さん
コミックホットミルクなら、創刊号から2冊ずつ買っていますが何か(ぉ
 アキバじゃ瞬殺なホットミルクも、地方だと比較的サクッと買えるから有難い。