バトルガール (リュウコミックス)

バトルガール (リュウコミックス)

→BREN-303名義で昔も昔、そのまた昔の大昔に、文苑堂って出版社から出ていたB級アクションもの。長らく絶版になっていたのが奇跡の復刊ですよ。何故今になってと不思議に感じてましたが、原稿そのものが行方不明だったとの事。デジタル技術に感謝しないとな…。
 A田さんもかつて所有してましたが、どーゆー訳だか手放してしまい方々探し回りました。それだけに読み返してみて懐かしいのなんの。やや劇画チックで同人臭さを感じるものの、薬莢ばら撒く伊藤テイスト満載。これで伊藤明弘先生が昔商業ベースで関わった作品はほぼ復刻され尽くしたかな。