こちらの手の内を明かさずにどこまで情報を引き出せるか、腕の見せ所なんだけど、今のところ引き出されっぱなしです(ぉ とにかく選挙取材は腹の探り合いなんで好きな人には堪らんだろうが、A田さんには向かないなァ。色々と学ばされるところはあるけど…。


>電源コード替えたら音が格好良くなった(ソース→電脳御殿)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1076789.html
→結局のところ、どこで妥協するかに尽きるよな。A田さんの耳はチープに出来てるんで、ちょっとの投資ですぐに満足してしまいますが…。でも、もう一ランク上げてもいいかなァ、などと考えたりもしますよ。


>「ぼくのぴこ」シリーズ第3弾タイトルは『ぴこ×CoCo×ちこ』!(ソース→HK-DMZ PLUS.COM)
http://www.galge.com/radio/pico/index.html
→つか、「ぴことちこ」すら観てないぞ。大体ショタ過ぎるのは苦手だって言ってるじゃん、前から。