昨晩は“酔拳の王 だんげの方”さんとこのネットラジオを聞きつつ、珍しくチャットにも参加しました。A田さんも参加したエロ漫画ランキングは、ロリ強しって感じで最近の傾向を如実に反映してましたな。それから皆さん、若いのに詳しいわ。感心しきりですよ。さすがにY太のネタにだけは引いたけど…。


それから「立秋」クリアしました。今回は“エロに特化しました”って感じかな。ありがちなお話だけど、穂高テキストは童貞臭さ全開な感じで宜しかったです。ただ、「対ノ日」ほど強いインパクトが無かったのも事実。あと井出今日子、根岸咲さんが担当された音楽は正直言ってミスマッチで、減点材料になってしまった。全体的な評価は“普通”。inspire(いんすぱいあ)の次回作に期待しましょう。