色々ありましたが、今年の通常業務は無事終了しました。会社の大掃除で筋肉痛ですけど…。


冬コミは初日と二日目の天候が悪そうなんで、雨合羽調達せんとね。それから着替えはちと余分に持っていこう。そんなところかな。


inspireのホームページに新作「立秋」の頒布に関する情報がようやくアップされました。コミケ直前だっつーのに全く告知が無いから気揉んだよ。“脚本・穂高望”となっていないところがちょっと引っかかるけど、久々の新作なんで次回作のためにせっせとお布施しますよぉ。てな具合に虎の穴でさっそく注文。もちろん31日もサークルスペースに詣でて、さらにお買い上げです。信者として当然の勤めだよな(ェ