世の中、やれ三連休だ、クルシミマスクリスマスだと騒いでるのを尻目に、A田さん普通に仕事です。ま、この仕事アップしないと冬コミが来ないので必死こきましたが…。その甲斐もあって一番の山は越せました。あとは火、水、木曜とそつなく通常業務をこなすだけだァァ。それが意外と難しいんだけどね。


Littlewitchの期待の新作「ピリオド」は結局買わずじまい。コミケ前に浪費したくなかったっつーのもあるけど(だったら漫画買うな)、体験版でゲンナリしたのが一番大きかった。やっぱ大槍葦人とゆー絵描きさんには一般受けを狙うより、もっと文芸的な路線に突き進んで貰いたい、なんて個人的に思ったりなんかして。「リトルウィッチロマネスク」以降のショボいシナリオを見るにつけ、エロゲを生かすも殺すもシナリオ次第なんだなーと改めて考えちゃうよ。「白詰草話」「Quartett!」の頃に戻って欲しいものです。