本日は書籍編ね。


1位

どくそせん

どくそせん

イカロス出版にしては読み応えのある内容で、A田さんのよーな軍ヲタ素人さんでも十分楽しめました。それからネタ本的に見ても旬の話題からマニアックなもの、18禁スレスレなものまで幅広く取り揃え、思わずニヤリどころじゃなく、腹抱えて笑わせてもらいました。T山さんも絶賛。勧めた甲斐があったぜ。


2位

今日の早川さん

今日の早川さん

→5人いる登場人物のうち3人が眼鏡っ娘で、しかも、そのうちの一人が人妻だからじゃないぞ(w
 例えジャンルは違えども、好奇心と探究心、そして物欲の赴くままに、すべてを投げ打って買い漁る早川さんの姿にA田さん、とても共感しましたよ。


3位

TAKE ON ME 2 (メガストアコミックスシリーズ No. 143)

TAKE ON ME 2 (メガストアコミックスシリーズ No. 143)

→大野さんになら掘られてもいいかも(ェ
 7年越しの完結で感慨深かったってのもあるな。


4位

我が肉に群れ集い、喰らえ。 (TENMAコミックス)

我が肉に群れ集い、喰らえ。 (TENMAコミックス)

→エロ漫画界随一の画力の持ち主なのに、単行本の発売は「ずっとずっと好きだった」以来、実に7年ぶりっつーことでご祝儀の意味も込めて。来年はもっと凄いのを読ませて欲しいものです。


5位

TECH GIAN (テックジャイアン) 2007年 04月号 [雑誌]

TECH GIAN (テックジャイアン) 2007年 04月号 [雑誌]

船戸明里先生の「エーデルヴァイス」が読めるのは(以下略)。


連載中の作品なら「学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD」「とめはねっ!」「コンビニDMZ」「○本の住人」を強く推す。