今朝は、「ウィークエンド・サンシャイン」がいつも通りに聴ける幸せをかみ締めつつ出社。ご本人も元気そうな声をされていたので、ホッとしました。理由はどうあれテロは許せん。


でもって、帰宅後は録画しといた昨晩の「タモリ倶楽部」を観賞。今回は“ダイナミック・オーディオ”特集ですよ!因みに番組で登場したのはオーディオ界隈では超有名な“サウンドハウス”じゃなく、A田さんも上京の際はわりとよく覗いていく“5555”の方でした。あそこの1階は確かにフレンドリーなんだけど、2階より上の階には畏れ多くて足を踏み入れたことありません。最上階は正に神の領域。A田さんなんか入った途端、一瞬で干からびてしまうに違いない(マテ


>急告!「高品位ハード・ガラスCD」の試聴会を開催(Phile-web)
http://www.phileweb.com/news/audio/200712/14/7676.html
→Uエストさん、亀スレでスマソ(ぉ
 最高の音源を最高の音質で再現するには、最高の機材と電源が必要(ェ 
 てな感じで、この試聴会には超弩級なシステムが登場したハズ。ちょっと、いやかなり興味ありますよ。