T山さんのコメントの意味がさっぱり解からん人は、冬コミで正解が明らかにされます。暫し待て(挨拶


でもって本日は冬コミカタログ(冊子版)の発売日。A田さんはG駅前のAサヒ堂書店でお買い上げです。いつも通販だったからか、馴染みの本屋でコミケカタログ買うのが、これほどまでに恥ずかしいとは!つか、レジのお姉さん(眼鏡)へ用件を告げようとしたその瞬間、「あ、コミケカタログ注文された方ですね」と逆に切り出されて、ホントにドギマギしたのはココだけの秘密。


>催涙スプレー:覆面男がPバラカンさんらに噴射し逃走(毎日新聞)
http://mainichi.jp/photo/news/20071209k0000m040062000c.html
→今朝放送のウィークエンド・サンシャインで、ご本人が「これからイベントありますよ」と告知されていたけど、まさかこんな事件に巻き込まれるとは…。軽傷で済んだのは不幸中の幸いでした。それにしても本当にビックリしました。と同時に、これほどまでに憤りを感じたニュースも久しぶりです。犯人は今すぐに自首して法の裁きに服して欲しい。