確かに面白そうだけど、ソレやったあかつきには後援会事務所に呼び出された挙句、「お前の記事のせいで落ちたら、どう落とし前つけてくれるんだ」などと吊るし上げ食らうに決まってるので、マジ勘弁な(私信


最近ハマってるモノの一つに、花王から絶賛発売中の「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」があったりします。モノマガジンで紹介されてるのを目にしてから気になり始め、興味本位で試してからはもう病みつきに。熱すぎず温すぎずで疲れ目にホント良く効くのよ。原稿でっち上げた後の休憩時間に、これしながら仮眠取るのが日課と化しつつあります。デスクワークでパソコン睨みつける事が多い人、外回りで長時間車のハンドルを握る人なんかには超オススメです。


>高品質CD“SHM-CD”シリーズの洋楽ポピュラー第1弾!(CDジャーナル)
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=17440
→素直にSACD買った方がいいじゃん、と思わず突っ込み。それよりもリマスター技術の向上にこそこだわるべきじゃないの?