近所の神社のお祭へ超久々に顔を出したのはいいものの、小僧と小娘ばっかりでゲンナリ。お前等こんな夜遅くまでウロウロしてんな。
A田さんがガキだった時分は、午後9時を過ぎると補導員が一斉に繰り出してガキんちょどもを強制的に帰宅させてたんだけど。で、そこからは完全に大人たちの時間な訳で、いつかその仲間に加わりたいなんて、ちょっとした憧れだったのにな。つか、人出そのものも昔に比べてめっきり減ったと思う。いろんな意味で寂しい祭だったよ。


注文していた「Palette Enterprise」のフェイトさん本と「まるあらい」のスカイガールズ本が虎の穴から到着。ポイントもそこそこ貯まったハズなのに、使い道がQUOカードしか無いっつーのは如何なものか。


電脳コイルも残すところあと1回に。それにしても猫目の行動原理が個人的な復讐ってのは、動機として考えるとイマイチ弱い気がするのは気のせい?。ヤツが連絡を取っている相手は未だもって謎なままだし。これは最終回でとんでもないどんでん返しが用意されている、と期待しておこう。つか、“4423”がイサ子様だったって事実だけで、十分衝撃的だわい。


>ニコニコ動画 初音ミクテルミンが融合!(ソース→楽画喜堂)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1572456
→ちゃんと手の動きに合わせて表情も変わる芸の細かさ。これぞ“才能の無駄遣い”!!!


>学園ラブコメディー『Candy☆Boy』、本日より配信開始!(同上)
http://www.cho-animelo.com/candyboy
→せっかくクオリティ高いんだから、7分ちょいとなどと言わずに30分でやればいいのに。