久々の上京だったから、いろいろはっちゃけたよ(挨拶
土曜は早朝から車をUDXにぶち込んで買い物に勤しみました。それからT山、Tがわの両氏と合流して某所でしゃぶしゃぶ食い放題へ突入。値段もお手ごろとあって、年甲斐もなく喰いまくった、つか、がっついたよ。これじゃ風情もへったくれも無いです。


コミティアの方は、ヘッドフォン読本や買い逃してた“ばんぶーぱいん”のまとめ本を無事確保でき、とりあえず良かったのかな。メコンの新刊落ちてたのは痛かったけど…。それからKEI画廊さんとこは見事なまでにみっくみくされてて複雑な心境に。以前はそれほど並ばずとも普通に買えたのにねぇ。


打ち上げは前回と同じく豊洲サイゼリヤ。参加したのはA田、T山、Tがわ、Kぜはるか、A皮ぎんが、Cャスター、fryday13。の7人。あそこの飯の味は可も不可もなしだが、コーラにジンジャーエールとマスカットドリンク、なっちゃん、メロンソーダを加え、隠し味でタバスコをブレンドしたスペシャルドリンクに関しては一度飲んだら病みつきになること間違いなし、と断言しよう。つか、A田さん、36歳目前にしてナニやってんだか。