流行の初音ミクに萌えないけど、中古オーディオにはかなり萌えてるA田さんです(失笑)
たとえば、いま使ってるケンウッドのスピーカーを擬人化するとしたら、プチセレブになるのか?(一見すると高級そうなんで)。そんでもって、ダイヤトーンが正真正銘のお嬢様(三菱だし)。ヤマハは優等生で眼鏡ッ娘な委員長だ(ぉ クラスに必ず一人はいそうな派手な外見の娘がパイオニアで、オンキヨーはコテコテの大阪娘か。あとビクターは日独ハーフっつーことにしよう(往年の名スピーカーSX-3にドイツ製ユニットが使われてたから)。最後にソニーは病弱なメカオタクで決まりだな(マテ
舶来ものだと、JBLがマッチョな姉御、タンノイは貴婦人になるのかのう。


>PS3 60/20GBモデルがSACDの光デジタル出力に対応(ソース→電脳御殿)
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071113/sce.htm
→とりあえずSACDの音を体験してみたい場合なら、この選択もアリか!でもA田ならマランツの「SA8400」+「PM6100SA」をお勧めしたい。