昨日の続きっぽい話。
今年の三井住友VISA太平洋マスターズは時の人な某王子が出場してるんで、例年ならプロ・アマチャリティと最終日にだけ顔を出して済ませてしまうA田さんも、今回ばかりは早起きして会場へ乗り込んだわけですよ。つか、8時前に着いたのに何この人だかりは…。
それなりに頑張った甲斐もあって、王子のご尊顔はしっかり撮ることができました。が!王子関係は権利関係や取材規定がやたらと複雑かつ厳しいらしく、頑張った成果をココにアップできないのが残念でなりません。ま、いちおうA田さんも“しょくぎょうりんり”っつーのは弁えてるつもりなんでね。


>いか太郎さん
→今の時点で何が出るか判らんけど一応了解しました。そんな訳で受け渡しまでに旧作をコンプしてしっかりと予習しとくよーに(ぉ