遠藤晶さん、お誕生日おめでとうございます(ぉ


消防署の近くに激安マッサージ店がオープンしたんで、足繁く通ってたりするのよね、ここんとこ。ま、激安と言っても30分で2000円だから、よーやく都内のクイックマッサージ店並ってところか。腕の方が値段相応なのは如何ともしがたいけど、きょうなんか肩こりでめまい&吐き気のダブルパンチだったから、これはコレで助かったよ。


>ラジオスクールデイズの公開録音に行ってきた。(ソース→独り言以外の何か)
http://akibabunka.blog65.fc2.com/blog-entry-8.html
→富士チャレンジ200への出場をキャンセルしたうえ、ヤフオクで大枚叩いてチケット手に入れるとはナンとも豪気な。ところで、Kぜさんは富士チャレンジ200に出られたのですか?


>ガソリン・石油、来月から更に6円値上げ ガソリンは150円台へ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1049178.html
→A田さんは昨日の内に満タンにしといたけど、今日のスタンドはどこも混んでたなァ。あと、ホームセンターの灯油売り場も…。