本棚の空きがとうとう無くなり、日々増殖し続ける漫画類をどう整理するか、混迷する政局より頭の痛い問題となっています。つか、エロ漫画とか買わなきゃいいじゃん(ぇ


>山本直樹作『レッド』が面白い(ソース→ゴルゴ31)
http://d.hatena.ne.jp/hagex/20071018/p1
→そーいや、1巻まだ買ってなかったわ。


>85万円のケーブルは本当に音がいい?(ソース→RinRin王国)
http://www.heiwaboke.com/2007/10/85_100.html
→A田さんのよーに、エントリークラスの機器を使ってる場合、ケーブル類を付属のモノから数千円〜万単位のモノへ交換するだけで劇的に音が変わるのは本当の話。でも、それ以上高価なケーブル類になると確かにオカルトの範疇だよな。それからインシュレーター関係や、レゾナンス・チップなんかも効果の程は滅茶苦茶疑問符が。けど、いつか試してみようと思ってたりも(ぉ