ハンドルで結構ですので、名乗っていただけると有難いのですが(挨拶


今夜はチゲ鍋。辛すぎて泣きをみました。


>レッド・ツェッペリンのカタログがデジタル配信へ(CDジャーナル)
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=16847
→だ・か・らァ、オリジナルアルバムをリマスターして再発した方のが、よっぽどファンに喜ばれると思うけど違う?今度出るベスト盤もめっちゃ不評だしな。


>アニメ「こどものじかん」ED曲がパクリ疑惑(各所)
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-366.html
→確かにパクリそのものですなァ。あーパクリ元はOffSpringか、名前は知ってるけど、それだけだなァ。つか、最近のパンクは全然判らんぞ。A田さん、パンクと言えばピストルズ、クラッシュ、ザ・ジャムラモーンズ、ザ・スターリン程度しか連想できない人なんで(ぉ