ちょっとアメリカ逝ってきた(挨拶
海兵隊のキャンプ富士にて武道大会が開かれたので覗いてきました。ま、武道といいながらも中身は結構ゆるいイベントだったので内容は割愛(ぇ それより、あそこの食い物は相変わらず不味い。ホットドッグは、冷めたバンズにちょっとボイルしただけのソーセージが挟んであっただけ。口直しにとお買い上げしたエッグマフィンもかなり微妙なお味でした。唯一マシだったのは屋台のトルティア。佐世保バーガーはそのデカさ故に購買意欲が失せた。
母と姉へのお土産はある意味名物なアップルパイ。一口ぱく付いたが激甘で胸焼けおこしたよ…。


>アニメ制作:現場から悲鳴 労働環境改善求め協会設立へ(毎日新聞)
http://mainichi.jp/enta/mantan/anime/news/20071013mog00m200018000c.html
→トミーは、製作現場の労働環境について昔から積極的に発言されてきた方なんで、頑張って欲しいし、応援もしたい。