内藤×亀田戦はイマイチ興味湧かなかったので結局観なかったよ。うーん最近テレビは夕方の県内ニュースをザッピングするのとNHKニュースウオッチ9、あとはワールドビジネスサテライト程度しか観てないような気がする。
そんなこんなで食欲の秋とは関係なく、A田さんはここ数日、東名の足柄サービスエリア(下り線)で昼食摂るのが日課と化してます。今日喰ったハヤシハンバーグ定食はなかなか美味かった。


>ヤマハ、音質を追求したステレオプリメイン&SACDプレーヤを発売(Phile-web)
http://www.phileweb.com/news/audio/200710/11/7549.html
→A-S2000のクラシカルな外観が逆に好印象。10万円台前半だったら頑張って買ってるかも。


>でもメガネっ娘って魅力的だよね。(ソース→BRAINSTORM)
http://guideline.livedoor.biz/archives/50977954.html
→“でも”は余計だっつーの。それはそーと、65の“遼平くんの担任教諭”にA田さん激しくときめいた。もしよろしければ結婚して下さい(マテ