色んな意味で話題沸騰な「School Days」最終回。遅ればせながらA田さんもニコニコ動画で見ました。ムチャクチャ後味悪くて、見終わった後の胸糞悪さもマックスでしたな。そりゃ地上波じゃ放映できん訳だ。
逆にゆーと、言葉様に切開された世界の胎内からのカメラワークとか、誰が絵コンテ切ったんだよ的な、演出面での斜め上行く斬新さも光ってた。そーいった意味でも、アニメ史に残る最終回じゃない…。


F1開幕ってな訳で混雑避けようと早めに出勤しましたが、思いのほか、つか、渋滞など全くなくて肩透かし食らった気分。しかし、油断はできねぇな。今日は平日だし。問題は明日と明後日。明後日はG市脱出計画発動です。


>zxsさん
やっぱCore2Duo&高いグラボ積んで爆速化するしかないのか!!