昨日のアレは、そのなんだ、いろいろと疲れてたんだよ。
そんな感じで許して頂きたい&生暖かい目で見守ってください。


参院選惨敗→開き直りで首相の座に居座る→内閣改造も大失敗って流れから、こりゃひょっとすると安倍晋三は大化けするかな、と思っていたけど、やっぱダメでしたな。正に寝耳に水な、あまりにも唐突すぎる退陣劇で、A田さんも全国の皆さんと同様、開いた口が塞がらんかったよ。ま、血迷った挙句、解散総選挙なんて博打に打って出なかっただけマシかな、なんて言ったらG市役所の人に物凄く同意された…。


>安倍首相辞任でアニメ企業の株価上昇「ローゼン麻生」に期待か(ITmedia)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0709/12/news060.html
→テレ東の株式ニュースで“麻生関連株が上昇”とか言うから、てっきり麻生セメントのことかと思ってたよ。で、ブロッコリーの急騰ぶりに噴いた(ぉ