オラもネタないぞ(挨拶


A田さんの、どーして好きになれないモノの一つに“YOSAKOIソーラン”がある。わがG市でも今日、イベントがあったのよ。で、どーして好きになれない、つか、ぶっちゃけ嫌いなのかと申しますと、あの格好がモロに竹の子族を連想させるってのもあるし、とゆーか、チーム名に漢字の当て字使ってお前ら暴走族か。うーん町おこししたいのなら、他所からの借り物じゃなくて、ゼロから新しいイベントを作ろうとか考えないのかねェ。


>どくそせん「美少女系独ソ戦解説本の最高峰!」ヒロインは輪姦されまくり(アキバblog)
http://www.akibablog.net/archives/2007/09/dokusosen-070909.html
→A田さんは本家本元イカロス出版に予約したぞ(ぉ


>コンバインを改造した自作戦車(ソース→CGLAB)
http://tank-jisaku.blog.ocn.ne.jp/
→やってることは無茶苦茶なのだが、息子さんがノリノリなのでとても微笑ましい(w


>まさに夢の図書館!!京都国際マンガミュージアムに行ってきました(ソース→ゴルゴ31)
http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/09/07/kyotomanga/
→昔の少女漫画は入手困難なものも多いから、安いホテル探して一ヶ月ぐらい長期滞在しながら毎日通い詰めるってのもアリだよな。