ここG市でも台風9号の爪痕は思っていた以上に深く、R138の箱根側が土砂崩れで終日通行止め。隣町では河川の氾濫で文化センターの機械室が水浸しになって、年に一度の敬老会を中止に追い込んでた。ウチの近辺はこれまで水害とは無縁だったのに(大抵は全部下流へ流れるから)、やっぱコレも温暖化の影響(違う


電脳コイル」15話は相変わらず先の読めない展開に???の山、つか、伏線張りすぎで話がもたついてた、と思ったのはA田さんだけっすか。新キャラのタケルはどーもイサ子様の同業者らしいけど、肝心のイサ子様が登場しないとは何事だ。来週まで生殺しじゃよ。


>本日「ソフマップ秋葉原本館」オープン!台風上陸間近にもかかわらず長蛇の列も(ソース→HK-DMZ PLUS.COM)
http://ascii.jp/elem/000/000/065/65036/
→ヨドバシもそーだが、なんでCD/DVDソフトのフロアってどこも高い階に設けられてんだ。年寄りには堪えるんだよな(ェ