日焼けでアッチコッチひりひりする(挨拶
遊び疲れでボーとしていたいのは山々ですが、そーは問屋…ってのが世の常でして、色々と煩わしい仕事に振り回されてます。今週は30日に定例の会見、翌31日には報道関係の懇親会と続くのでちょっと憂鬱ですな。


>一迅社から女装解説書「オンナノコになりたい!」(アキバblog)
http://www.akibablog.net/archives/2007/08/etc_ichijinsha_070820.html
時代がようやくA田さんに追いついた(マテ
 表紙のイラストは、その筋じゃ有名な“ひねもすのたり先生”。全編ひねもす先生のイラストなら文句なしにお買い上げだったのに…。


>「大人の科学」Vol.17の付録はテルミンmini!!!!(大人の科学公式HP)
http://otonanokagaku.net/magazine/vol17/index.html
→これを買い逃す手はない!!皆でGOOD VIBRATIONSしよう。


>コミック版『スカイガールズ』が作画崩壊している件(Angel Heart Club)
http://home.att.ne.jp/wave/applepop/#200708-27
島田フミカネ先生も号泣しているに違いない(ぉ