この日はT山、Tがわ、ZXSの3氏と一緒に総合火力演習の2日目に逝ってました。本来ならALさんが加わるハズなんだけど、爆眠こいてたらしく見事に不参加だよ(エー
最悪だった1日目と打って変わって、この日は見事な快晴に恵まれた。日差しも痛かったぜ。

防衛省の守屋事務次官。さすがに時の人なだけあって、黒塗りの車から出てきた時には会場全体がどよめいてた(ぉ


→モチロン第一空挺団のパラシュート降下も実施。磨きぬかれた技能の一端を披露してくれた。

→今回が初登場のロングボウアパッチ。装備品展示の時は黒山の人だかりで近づくのに難儀したよ。


で、演習見学後は昨年と同じく「かつ榮」で昼食。A田さん宅に寄って荷物降ろし&自室公開の羞恥プレイを楽しみ、さらに秋葉原へ向かってプチコミケ(タワレコK-BOOKS→メロン→メッセ→虎の穴→再びK-BOOKSタワレコ)とゆー超強行軍。ま、楽しかったけどな。