最近1番の萌えキャラは「サンデーモーニング」に出演中の唐橋ユミ女史です(挨拶


世間的にはワンフェス一色な日曜日。A田さんはこのクソ暑い中、キャンプ富士のフレンドシップフェスティバルへ行ってきました。


→爆弾処理用のラジコンも登場。おおぅ珍しー。



→展示品はモチロン全部実銃。自衛隊みたいに鎖に繋ぐなんて野暮な真似はナッシングだぜ。

銃火器も触り放題弄くり放題。元の写真は虚ろな笑みを浮かべるA田さんが正直かなりヤバイので改竄(ぉ

→一番楽しかったのは、小火器の射撃シミュレーター。トリガー引けばきちんと反動。弾切れした際は再装填しないといけない等等、実銃と全く同じ。M249のフルオート射撃を楽しみながら、思わずフルメタル・ジャケットごっこを。つか、この人、仕事忘れて遊んでるぜ(マテ

→お隣は陸自の駐屯地なんでゲスト参加。日米ブラックホーク対決。

→こっちは米軍。自衛隊のがピカピカに磨いてあるのとは対照的だな。

→最後は士官クラブで発見した一枚を。海兵隊といえばやっぱハートマン軍曹だよな。