そろそろ本腰入れてカタロムチェック始めないと。1日目はアウト、2日目もアウト・オブ・眼中なんで楽と言えば楽なんだが。あと、企業関係もLittlewitchのみ。大槍センセの自選画集買って終わりじゃな。サイン会は酷いことになりそうなんでパス。君子危うきにナンとやらですわ。


>司書房、倒産か?(ソース→CG定点観測)
http://d.hatena.ne.jp/bullet/20070806/p1
→ローカル紙業界も真っ青な斜陽っぷりに思わず涙が…。個人的にはペンギンクラブと共にコミックドルフィンにはそれなりに世話になったから、ちょっとつーか、かなり残念。それから同社は世棄犬みやびつづるを世に問うた、その2点だけでもエロ漫画史に偉大な足跡を残した、と断言しよう。あと井上眞改や田嶋安恵も忘れちゃならんな(ぉ