地元からの立候補者登場とゆー想定外なイベントで滅茶苦茶振り回された参院選も、とりあえず無事に終えることができ、ホッと一息です。開票結果も予想通りでしたよ。ま、自民は“惨敗”“大敗”したっつーより、“自滅”したって表現の方が適切じゃない。見てるだけで加虐心を煽る安倍晋三が首相の座に居座るのは腹立つけど、解散総選挙は仕事増えるからマジで勘弁してもらいたいし、やっぱ最後は“小泉待望論”ですかねぇ。


でもって、きょうは代休でして、ほぼ一日ニコニコ動画漬けでした。たまたま見つけた“GTA SA カオスモードでプレイ”シリーズが、ちょっwwwどこのヨハネスブルグって感じで面白いんですよ。何でカオスモードはPC版オンリーなのかなァ…。


>「豪石!超神ネイガー」アキバでグッズ販売始まる(アキバblog)
http://www.akibablog.net/archives/2007/07/neiger-070730.html
→関係ないけど、先日、コンビニで“カレーラムネ”なる珍品を発見。夏コミ用の土産で持ってく予定です(マテ


>フェアポート・コンヴェンション『リージ・アンド・リーフ』がデラックス版で再発(CDジャーナル)
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=15983
→最近発売されたBBCセッションのボックスにも惹かれるけど、やっぱ買うならコッチだな。