暑くてナンもやる気しません。
こんな調子で夏を乗り切れるか異様に不安です。
てな訳で、せっかくの休みなのに一日部屋に引き篭もり。
ニコニコ動画で「涼宮ハルヒの憂鬱」と「退屈」の北米版観てましたよ。
鶴屋さんが結構ツボだった。


>「エーデルヴァイス」史絵(Orchidseed)
http://www.orchidseed.co.jp/products/pvc/16humie/16humie.htm
→原型を手がけたのは植物少女園の石長櫻子さん。ドが付くマイナーゲームをよくぞチョイスして下さった。で、肝心の造型は原作のイメージを保ちつつ、女性原型師らしくドールっぽさもちょっぴり加味。ヴィオラのケースは開閉可能と芸も細かい。売れ線じゃないけど悪くはないと思う。


>メイリッシュが開店から5周年−同店初のCD発売も(ソース→Tentative Name.)
http://akiba.keizai.biz/headline/552/index.html
→fryday氏が御用達なはずのメイリもとうとう5周年(ェ 
 オープン当初からいるメイドさんは多分、伊藤りえさんぐらいか…。