いきなり「有給を消化しなさい」と命じられたA田さん、自棄になってブックオフハードオフ行脚へ出かけましたよ。結局、厚木から藤沢、小田原と経由して5店舗かな。しかし、あるところにはあるモンで、厚木のハードオフPC-FX版の「同級生2」をゲットすることに成功。プレミア付いてるかと思いましたが税込で1365円でした…。コンシューマーへ移植された「同級生2」の中じゃ最高傑作なのに、ハードがハードなだけに需要ないのね。


黒歴史で多少鬱になりつつも、なんとか帰宅。さっそくとばかりに埃まみれのPC-FXを引っ張り出して電源入れましたが、ちゃんと動いたのでビックリです。あ、唯の顔見たらいろんなモノが走馬灯のよーに。


今度は「こみっくろーど」でも探しますよ(ェ