[rakuten:fujicamera:443956:detail]
→マップカメラのネット通販を利用、もちろんペンタックスのKマウント用をお買い上げ。コレか純正のデジタル専用レンズにすべきか結構悩みましたが、万一のことを考えると35mm兼用をチョイスした方がベターと判断。

Cheers! 4 (アクションコミックス)

Cheers! 4 (アクションコミックス)

→話自体はありきたり過ぎて可も不可もなし。ま、A田さんはキャプテン目当てなんで無問題(マテ。
二代目はこすぷれーやー 2 (ジェッツコミックス)

二代目はこすぷれーやー 2 (ジェッツコミックス)

→やや惰性はいってるかも。やっぱこの人の漫画は成年向けでこそ本領を発揮すると思う。
ウチのお母さん (別冊エースファイブコミックス)

ウチのお母さん (別冊エースファイブコミックス)

→女装癖のある息子を改心させようと、実の母親が身体を張っちゃう“ママの悩み事”がなんと言っても秀逸。それにしても松文館のやっつけ仕事ぶりは、相変わらず見事です(ェ