楽天と日ハムの熾烈な四位争いが異様に面白い(挨拶


魔法少女リリカルなのはStrikerS」6話まで観終えました。えーと、ノリがアメリカの刑事ドラマっぽいですな。無印やA'sに比べるとイマイチ燃える展開が少なく、ちょっと消化不良気味です。ま、まだ序盤なんで今後の展開に注目したいところです。そんな中、フェイトさんの勝負下着(違う)が黒とゆー衝撃の事実にA田さん悶絶しました(マテ あと、なのはさんハートマン軍曹っぷりにも吹いたぞ。


>カメラグランプリ2007はペンタックスK10D(デジカメWatch)
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2007/05/17/6268.html
→2位のEOS Kiss Digital Xに大差をつけての受賞。HOYAとの経営統合などペンタ党には辛い話題が続くなか、久々に明るいニュースだ。A田さんもそのうち手に入れたい、と密かな野望を燃やしてます。