明日は統一地方選の第2ラウンド。A田さん的には直接関係無いけど、開票速報の紙面を組まないとアカンので多分夜勤っす。ま、昼間は昼間で消防団の春季演習と板妻駐屯地の創立記念式典に顔を出さんとイカンし、これで1日アウトだな。うーん最後に纏まった休み取ったのいつだったけ…。偏頭痛の酷いし、一週間ぐらい休みてーなー。


東大の頭脳に挑戦!「平安京エイリアン」(ソース→楽画喜堂)
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0704/20/news011.html
→小学校の頃は親に隠れてゲーセン通ってコレやクレイジー・クライマーなんかをやり込んだモンです。で、懐かしさのあまり、ダウソしてやり始めたら見事にハマって昨日はココの更新忘れてたよ。1万点から先、2万点の壁が越えられん…。