そろそろcomic1のカタログチェック始めないと(挨拶


静岡PARCOで開催中の「ガンプラエキスポin静岡」へ行こうか検討してマス。代休取れる23日あたり良さそうかも。でも、神奈川県境に生息するA田さんにとって、県庁所在地とは言え静岡は異様に遠い。正直東京へ出るよりシンドイかも。
公式HP
http://www.parco-shizuoka.com/web/07gundam/


>Littlewitch『ピリオド』キャラクター紹介追加
http://www.littlewitch.jp/
→眼鏡をかけていない委員長は本物の委員長じゃありません(力説


>アニメ離れする子供たち 視聴率低迷で番組撤退も(ソース→最後通牒・こぼれ話)
http://www.sanspo.com/sokuho/0411sokuho010.html
→やっぱアニメや漫画の人気を支えるのは子供じゃないとイカン、などと考えるところからしてA田さんも立派なオッサンか。でも、ホント正統派な子供向けアニメって減ったよな。これじゃアニメ業界の将来に不安を抱かなくもないってか。