パ・リーグ開幕。楽天は3年連続の黒星スタートか、まァ順当な結果だけど(マテ
つか、本音を言わせて貰うと、西武は即刻プロ野球から除名すべきだと思うが、どないだ?それからプロ側の足元を見透かして現金強請るアマ関係者も死刑な。


>制服系同人誌即売会「夜のコスチュームカフェ」公式ページ公開(ソース→独り言以外の何か)
http://www.costumecafe.com/night/index.html
→“夜の”と付くだけで物凄く淫靡に感じるのは何故でしょう。


>下着投げるファン持つ男性歌手との共演拒否、女性勝訴(ソース→HK-DMZ PLUS.COM)
http://cnn.co.jp/fringe/CNN200703220037.html
→逆に男性シンガーの立場で考えると、これ以上名誉な事はないと思うのだが…。つまり女性ファンからセックスシンボルとして評価されてるってところがね。有名どころじゃテディ・ペン(Teddy PENDERGRASS)とか、Maze Featuring Frankie Beverlyの全盛期は凄まじかったらしい。