COMIC1イベントカタログ、とりあえず虎で注文しました(挨拶


>3月18日、PASMOスタート。初日の様子は……(ITmedia)
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/mobile/articles/0703/18/news001.html
→関東ではない、かといって微妙に東海って感じでもない静岡県東部に、この手のICカードが普及する日は果たしていつになったら訪れるのやら。つか、ひとり1台ずつ車を持ってる完全な車社会(A田家は家族全員がそれぞれ個別に車を所有)で、公共交通機関の整備も極端に遅れてるこの地域(JRは単線、しかも通常2両編成)じゃ、よほどの特典がない限り普及はあり得ないか…。


>「BL作家の百合姫コミックスの限定版ドラマCDが、神キャストな件について」(アキバblog)
http://www.akibablog.net/archives/2007/03/bl_yuri_070318.html
→27日発売の「コミックヴァルキリー」5月号にも、全く同じキャスティングのドラマCDが付いてくるのよね。そっちの方が異様に気になる。