嵐のよーな一週間だったが、何とか乗り切った。まァ、なんと申しますか、疲れましたわ。


地元の家電量販店が「エイデン」になってしまったので、さっそく覗きに行って参りました。昨日がオープン初日だったこともあって、めっちゃ混んでたわ。肝心の品揃えは可もなく不可もなしって感じ。ぶっちゃけ沼津へ行けばヤマダ電機やコジマがあるしな…。そんでもって経営が変わったからエロゲ扱ってくれるかなー、などと淡い期待を抱いたものの、これは見事に玉砕(ぉ 相変わらずG市はエロゲに冷たいです。そんなこんなで小一時間ぶらぶらしてから、旧店舗のポイントを現金還元して太陽誘電のDVD-R(50枚)をお買い上げ。その足で旧作DVDの70円レンタル実施中のゲオに突入、「王立宇宙軍」と「劇場版AIR」を今さらって感じで(以下略