TECH GIAN (テックジャイアン) 2007年 04月号 [雑誌]

TECH GIAN (テックジャイアン) 2007年 04月号 [雑誌]

船戸明里先生のパーフェクトな仕事ぶりに思わず目頭が熱くなった。この調子で「Pretty Crisis 2nd」もコミカライズして頂けたら最高なんだけどなァ。とりあえず保存用にもう一冊買ってこないとな(ェ もちろん神宮寺りお画伯のオリヴィース姫も鼻血が出るほど素晴らしかったですお。
→あとは、キミキスの「ちょっとおまけ劇場Vol.3」で川田先生シナリオが物凄く突き抜けてて感動モノでした。特に水着姿とか、水着姿とか、水着姿とか…。
→その他だと“ライアー八百”が何気に興味深い情報満載で面白い。Liar-softって旧遊演体が母体だったんですねェ。ウチに「蓬莱学園の冒険」基本セット他数点があるけど、誰か引き取ってくれんかのう。