昼飯の合間にコンビニで週刊少年チャンピオンを久々に立ち読みしたけど、「ドカベンスーパースターズ編」の超展開には吹いた。明訓の黄金バッテリーが義理の兄弟かよ。マジであり得ない。さすがチャンピオンとモーニングの2誌合同で岩鬼VS岩田鉄五郎の超絶対決を実現させた水島先生だけのことはある、とゆーことか。正直、先が全く読めないぜ。


恐怖奇形人間」予告編(ソース→ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記)


→日本最高のカルトムービーの名を欲しいままにする名作とのことで、その手の文献にもたびたび登場するのだけど、ぶっちゃけ放送コードに引っ掛かりまくりな内容なんでテレビ放送はモチロン、DVD化も不可能らしい。既に絶版のビデオも超高額なんで、観たくても観れないのよね。一度でいいから映画館のスクリーンで全編通して観てみたいですわ。