あー猫分足りない。あのもふもふとした毛並みとぷにぷにの肉球、その他もろもろ含めて全てが足りん。ここんとこ生活に潤いがなかった原因はやっぱコレだったんだわ。誰か、遥か1万光年離れた、つか、どこでもいいから猫の王国へ連れて行ってくれんかのぅ。


>ソニー、“大人のコンポ”「System 501」(ITmedia)
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0702/08/news088.html
PS3が全然売れないから、本業の音響部門で巻き返しを、ってところか。でも、アンプとSACDプレーヤーはマレーシア製なのね。オーディオに限ってはやっぱ“メイド・イン・ジャパン”じゃないと、うーん耐久性の問題とか気になっちゃうなァ。


>バッファロー・スプリングフィールドの作品群が紙ジャケ化(CDジャーナル)
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=14183
→ベスト盤の邦題がなんとも涙を誘うなァ。