果たして高山研究所の当落は?


左から2004、2005、2006年版ね
取材先で報道向けに配布される試供品やらノベルティグッズをこそこそと頂戴するのが、この商売をやってくうえでの数少ない役得。なのは結構だけど、三井住友VISA太平洋マスターズのノベルティが、2004年から3年連続でA4サイズのブリーフケースなのにはもう笑うしかない。
てな訳で、きょうは大会前日に行われる恒例のプロ・アマチャリティトーナメントを取材。テンガロンハットを被ったゴルゴ松本片山晋呉にそっくりで、ギャラリーから「片山さん〜」などと声を掛けられてたのには吹いた(w


>メード姿で「行ってらっしゃいませ」同人誌即売会(朝日新聞)
http://www.asahi.com/life/update/1106/003.html
→“コスカ”の愛称でお馴染み(?)の「コスチュームカフェ」がとうとう朝日入りに。ついでに「紺色の天使達」や「めがっさにょろ」も取材してたら傑作だったのに(マテ


>「エーデルヴァイス」サブキャラ紹介第二弾を公開しまシタ。(inspire/mofmof)
http://www.mofmof.com/mofmof_top.shtml
→前作「femme fatale」ではシルエットのみだった八神のキャラクター画が公開されてる。なんか思っていた以上にいかつい顔なんで、ちょっとショック。