お互い気をつけましょう

某小魔女繋がりでお知り合いなZXS氏が事故に遭われた、と自身のHPで報告されてるのにはめちゃくちゃ驚いた。全損状態と化した愛機Fitの写真もアップされてましたが、よくご無事でつーのが正直な感想。もしも自分が同じ目に遭ったらとか、考えるだけで背筋が寒くなります。ご本人は鞭打ち引きずってるらしいんで、ご自愛してください。つか、今度はトヨタ車なのね…。


>『ロンド・リーフレット』サンプルイメージを追加!(Littlewitch)
http://www.littlewitch.jp/
→いらぬ心配なのは承知で言わせてもらが、調度品とかの考証はしっかりやっているのだろうか。家具とか服には異常にこだわる大槍先生なんで(ぉ、大丈夫とは思うけどな。どーしても「エマ」(森薫)や「アンダー ザ ローズ」(船戸明里)と比較してしまうのよね。


>ダンボーガンダム、カメラに囲まれる(アキバblog)
http://www.akibablog.net/archives/2006/11/post_862.html
→えーと乾曜子さんって、かなり有名なレイヤーさんだと記憶してるんですが…。


>冬コミカタログの特典を各ショップが発表しています。(ソース→スク水.jp)
http://d.hatena.ne.jp/Ikke/20061103#p2
→A田さんはロム版を虎で買う予定です。