ヤマ外れた


去年から追っかけていた民事裁判(いまは和解協議なんだけど)が、いよいよ決着か?との情報を掴んだんで上司を説き伏せて東京地裁へ出張ですわ。まァ、結論から言うと見事に空振りだったんですけどね。でも、原告側代理人の弁護士殿の受け答えが、いつになく慎重だったんで和解協議は大詰めとみて間違いないでしょう。次回、11月の公判日が勝負どころかな。どっちにしろ疲れたよ。朝6時に家出て東名かっ飛ばせば当然か…。

で、せっかく東京まで出張ってきたんだからと、昼食は同業他社のK氏とともに神保町の“キッチン南海”へ。なぜかカツカレー喰ってるし。その後は「長居は無用」とばかりにG市へとんぼ返り。東名の集中工事もあるしね。てな訳で午後の3時には帰宅。会社へ「午後は休む」と一報入れてバタンキューっすよ。はふぅ。


>富士急行80周年イベントで『鉄道むすめ』の限定品発売!(ソース→カトゆー家断絶)
http://hobby-channel.net/content/view/1683/104/
→これはあの“バトル・オブ・ハネダ”の再現になるのか。つか、富士吉田だったら比較的近くだし、行ってみるのもいいかも。