告知キタ

inspire:エーデルヴァイス 12/22発売予定(ソース→外神田の人)
http://www.mofmof.com/inspire/confirm.html
→つか、Getchu.comサポートセンターからもメールきた。2年以上昔の予約が未だに生きてたとわ…。げっちゅ屋恐ろしい子(ぉ それにしても冬コミ直前で、しかも、よりにもよって偽物エーデルワイスと同じ発売日かよ。紛らわしい名前だから、誤発送が発生しそう。そんな訳でメーカー直販に切り替えるため、げっちゅ屋の予約はキャンセルしました。スマン。


>あのライブシーンの「涼宮ハルヒ」がフィギュアで発売!(ソース→楽画喜堂)
http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GCF-00000655
→あー、なんか衝動的に買っちゃいそうで怖いっすね。でも、A田さんは「バニーガールは編みタイツ以外許さない派」ですお。


>エロ本の隠し方(ソース→ゴルゴ31)
http://guideline.livedoor.biz/archives/50713058.html
→あり過ぎて隠す以前の問題(ェ 1枚の葉を隠すには森の中へ、つーことはA田さんの部屋はエロ本の森かよ(マテ